避難訓練をしました。

お世話になります(*’ω’*)早いものでもう9月も終わってしまいますね!

さて、毎年9月は地震を想定した避難訓練です(‘ω’)最近本当に地震が多くて、南海トラフが来るんじゃないかと世間ではニュースになりました(._.)いつ地震が起きても平気なように訓練を行う事が大事ですね!

これからヘルメットの装着の練習や、臨時で避難訓練を実施していきます!予告無しで実施したらどうなるか楽しみですね!

また更新します(‘◇’)ゞ

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

8月のランチ外食

次の記事

9月のランチ外食