7月 小田原バス旅行

お世話になります(∩´∀`)暑い日が続きますが、皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて水星社では恒例のバス旅行に行ってきました(∩´∀`)∩

天気は生憎の大雨でしたが、皆機嫌良く観光を楽しんでくれました(*´▽`*)

小田原城の散策では、坂がかなり多くて大変でしたが、一番上に登った後の素晴らしい景色に感動が止まりせんでした(゚∀゚)

地球博物館ではリアルな模型がたくさん有って、恐竜好きにはたまらないと思うので、小田原に行った際には是非おススメします(*^▽^*)

写真を載せたので是非ご覧下さい(*‘∀‘)

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です