6月のランチ外食

お世話になります(*’▽’)暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?熱中症に気を付けて夏を乗り越えていきましょう(‘◇’)ゞ

さて水星社では毎月恒例のランチ外食を開催しました(*‘∀‘)各グループに分かれて、ファミレス、ハンバーグ&ステーキ屋、カレー屋、うどん屋、とんかつ屋にいきました(#^.^#)

皆、ランチ外食の日は登園時からニコニコしていて、作業中も待ちきれない様子でした(゚∀゚)笑

今回は写真をたくさん載せたので、是非ご確認下さい( ^)o(^ )

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

5月のランチ外食

次の記事

7月のランチ外食